> > 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの? > 本来ならそのはずなんだけど晒された容姿に対して > ネガティブな反応しか出てこなかったのはやっぱりそれまでの立ち回りが災いしてたのかも(;´Д`) はじめて写真みた時にこの人はスーツに首からカメラ下げる姿が死ぬほど似合うだろうなと思った 参考:2011/09/08(木)16時19分00秒