> > つか水色は何かしたのか? > 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`) > 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある あーそうか 個人的には面白いと思ったけど 参考:2011/09/08(木)16時18分56秒