>  2011/09/08 (木) 16:20:41        [qwerty]
> > つか水色は何かしたのか?
> 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある

あーそうか
個人的には面白いと思ったけど

参考:2011/09/08(木)16時18分56秒