>  2011/09/08 (木) 16:21:03        [qwerty]
> > そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ
> 卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない

アニメアイコンで偉そうなこと言ってもな(;´Д`)
ムギちゃんのアイコンでご高説言われてもプックスだよ

参考:2011/09/08(木)16時17分22秒