>  2011/09/08 (木) 16:21:16        [qwerty]
> > みんなでtwitterしようぜ!(;´Д`)
> いいよ(;´Д`)フォローしてね

貴殿はダメ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時20分11秒