2011/09/08 (木) 16:21:18        [qwerty]
欲しいけど着る勇気が無い(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B004XGZWDC/ref=dp_otherviews_0?ie=UTF8&s=toys&img=0