>  2011/09/08 (木) 16:21:21        [qwerty]
> > 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> > 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
> キレてたのべたにゃ暗いじゃね?(;´Д`)

べたにゃはそういう反応はしてなかったと思う(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時20分35秒