> > 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`) > > 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある > キレてたのべたにゃ暗いじゃね?(;´Д`) べたにゃはそういう反応はしてなかったと思う(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時20分35秒