> > 卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない > アニメアイコンで偉そうなこと言ってもな(;´Д`) > ムギちゃんのアイコンでご高説言われてもプックスだよ 地蔵いまちがくね? 参考:2011/09/08(木)16時21分03秒