>  2011/09/08 (木) 16:21:44        [qwerty]
> > 卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない
> アニメアイコンで偉そうなこと言ってもな(;´Д`)
> ムギちゃんのアイコンでご高説言われてもプックスだよ

地蔵いまちがくね?

参考:2011/09/08(木)16時21分03秒