> > 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`) > > 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある > キレてたのべたにゃ暗いじゃね?(;´Д`) べたにゃはなんでそんなに怒ってたの? 会ってみたら実はハゲじゃないっていう空白の書き込みも実は自演だったの 参考:2011/09/08(木)16時20分35秒