>
2011/09/08 (木) 16:22:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 住人とはリアルで関わらないことにしている(;´Д`) あくまで板上のお付き合いだよね(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時22分05秒