>  2011/09/08 (木) 16:22:58        [qwerty]
> しかしいつ聴いても林原めぐみはポジティブ過ぎるな(;´Д`)

自己啓発セミナーでも開いてそう(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時22分29秒