>  2011/09/08 (木) 16:23:00        [qwerty]
> > あーそうか
> > 個人的には面白いと思ったけど
> おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`)

面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時22分26秒