> > アニメアイコンで偉そうなこと言ってもな(;´Д`) > > ムギちゃんのアイコンでご高説言われてもプックスだよ > 地蔵いまちがくね? 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時21分44秒