>  2011/09/08 (木) 16:23:33        [qwerty]
> > アニメアイコンで偉そうなこと言ってもな(;´Д`)
> > ムギちゃんのアイコンでご高説言われてもプックスだよ
> 地蔵いまちがくね?

俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時21分44秒