>  2011/09/08 (木) 16:23:37        [qwerty]
> > あーそうか
> > 個人的には面白いと思ったけど
> おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`)

貴殿ら多分暫定の方が合ってる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時22分26秒