>
2011/09/08 (木) 16:25:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`) > 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`) 禁止されたら全部従ってるのかよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時23分00秒