>  2011/09/08 (木) 16:25:47        [qwerty]
> > おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`)
> 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)

禁止されたら全部従ってるのかよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時23分00秒