>  2011/09/08 (木) 16:26:10        [qwerty]
> > ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
> あー俺もそんな感じ(;´Д`)めんどくさい奴ら

とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?

参考:2011/09/08(木)16時24分57秒