>  2011/09/08 (木) 16:26:13        [qwerty]
> > 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
> > inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)
>  ~~~~~~~~~~~
> これはどういうもの?(;´Д`)

彼はきっと国際的な場所で見えない敵と戦っているんだろう(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時24分04秒