> > 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど > > inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`) > ~~~~~~~~~~~ > これはどういうもの?(;´Д`) 彼はきっと国際的な場所で見えない敵と戦っているんだろう(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時24分04秒