> > 地蔵いまちがくね? > 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど > inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`) まあ言ってしまえば嫌われ者で馬鹿の代表だからな(;´Д`) 双方いい歳して引き篭もりだし 参考:2011/09/08(木)16時23分33秒