>  2011/09/08 (木) 16:26:34        [qwerty]
> > 地蔵いまちがくね?
> 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
> inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)

まあ言ってしまえば嫌われ者で馬鹿の代表だからな(;´Д`)
双方いい歳して引き篭もりだし

参考:2011/09/08(木)16時23分33秒