> > 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`) > 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`) ここはアニメワレズにも厳しいよ(;´Д`)落とさないで買って声優の生活を助けろ ってことなのかな 参考:2011/09/08(木)16時24分37秒