>  2011/09/08 (木) 16:27:03        [qwerty]
> > あー俺もそんな感じ(;´Д`)めんどくさい奴ら
> とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
> 逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?

とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生

参考:2011/09/08(木)16時26分10秒