> > あー俺もそんな感じ(;´Д`)めんどくさい奴ら > とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`) > 逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい? とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生 参考:2011/09/08(木)16時26分10秒