> > 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`) > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地 > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時25分33秒