>  2011/09/08 (木) 16:27:21        [qwerty]
> 気になるのは主婦の人だけどなんか絡みにくい(;´Д`)

基本ネタが1ツイート内で完成してるからな(;´Д`)おこしの人もそうだけど

参考:2011/09/08(木)16時21分46秒