>
2011/09/08 (木) 16:27:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> 気になるのは主婦の人だけどなんか絡みにくい(;´Д`) 基本ネタが1ツイート内で完成してるからな(;´Д`)おこしの人もそうだけど
参考:2011/09/08(木)16時21分46秒