>  2011/09/08 (木) 16:27:33        [qwerty]
> > 俺そんなのしょっちゅうだよ
> > レスください(;´Д`)
> 俺はむしろ放置してください(;´Д`)

向いてないな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時24分48秒