>
2011/09/08 (木) 16:27:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺そんなのしょっちゅうだよ > > レスください(;´Д`) > 俺はむしろ放置してください(;´Д`) 向いてないな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時24分48秒