> > とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`) > > 逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい? > とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生 基本べたにゃ先生くらいでいいと思う(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時27分03秒