>  2011/09/08 (木) 16:27:49        [qwerty]
> > とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
> > 逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?
> とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生

基本べたにゃ先生くらいでいいと思う(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時27分03秒