>  2011/09/08 (木) 16:28:39        [qwerty]
> > とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生
> あとは可愛いインデックスちゃん

恥ずかしがりやだからTL見せてくれないよ

参考:2011/09/08(木)16時27分28秒