>  2011/09/08 (木) 16:28:52        [qwerty]
> > とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生
> 基本べたにゃ先生くらいでいいと思う(;´Д`)

ゆこんさん入れてる

参考:2011/09/08(木)16時27分49秒