> > 水色が暴れだしたな(;´Д`) > 別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`) いつものテンションあがると改行忘れちゃう人か(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時27分20秒