>  2011/09/08 (木) 16:29:23        [qwerty]
> ペドとペドの饗宴
> http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-778.html

俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ

参考:2011/09/08(木)16時26分30秒