>  2011/09/08 (木) 16:29:37        [qwerty]
> > 基本べたにゃ先生くらいでいいと思う(;´Д`)
> ゆこんさん入れてる

最近書いておらんようだがKIKKOMANの人も入れてる

参考:2011/09/08(木)16時28分52秒