>  2011/09/08 (木) 16:29:53        [qwerty]
> > ペドとペドの饗宴
> > http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-778.html
> 俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ

嫌だよお前臭いもん

参考:2011/09/08(木)16時29分23秒