2011/09/08 (木) 16:30:28        [qwerty]
この前買った「真の忍耐力養成ドリル」って本で
ツイッターとかで何か投稿して誰かレスしてくれないかなーと何度もリロードする行為が
あまりにも人生の中で無駄だから我慢しろって書いてあった
まったくごもっともだ(;´Д`)