この前買った「真の忍耐力養成ドリル」って本で ツイッターとかで何か投稿して誰かレスしてくれないかなーと何度もリロードする行為が あまりにも人生の中で無駄だから我慢しろって書いてあった まったくごもっともだ(;´Д`)