>  2011/09/08 (木) 16:30:34        [qwerty]
> > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
> 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)

不浄の地といいながら同人ワレズはするんでしょ?(;´Д`)
君たちの考えは理解できないよ

参考:2011/09/08(木)16時27分09秒