>  2011/09/08 (木) 16:30:50        [qwerty]
> > あとは可愛いインデックスちゃん
> 恥ずかしがりやだからTL見せてくれないよ

インデックスちゃんは俺みたいな泡沫候補はリフォローしてくれないけど
2000位フォロワーがいるぁ系の人は自分からフォローしちゃうのですごいと思いました(´ー`)

参考:2011/09/08(木)16時28分39秒