> > 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`) > 不浄の地といいながら同人ワレズはするんでしょ?(;´Д`) > 君たちの考えは理解できないよ 同人ワレズはするって前提がそもそもおかしくないか?(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時30分34秒