>  2011/09/08 (木) 16:31:48        [qwerty]
> > 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)
> 不浄の地といいながら同人ワレズはするんでしょ?(;´Д`)
> 君たちの考えは理解できないよ

同人ワレズはするって前提がそもそもおかしくないか?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時30分34秒