>  2011/09/08 (木) 16:31:51        [qwerty]
> > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
> 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)

普段他人を踏みにじってる人が自分が踏みにじられたときに暴れ出す姿は滑稽だな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時27分09秒