> > 不浄の地といいながら同人ワレズはするんでしょ?(;´Д`) > > 君たちの考えは理解できないよ > 同人ワレズはするって前提がそもそもおかしくないか?(;´Д`) 相手スンナ 参考:2011/09/08(木)16時31分48秒