>  2011/09/08 (木) 16:32:09        [qwerty]
> > 不浄の地といいながら同人ワレズはするんでしょ?(;´Д`)
> > 君たちの考えは理解できないよ
> 同人ワレズはするって前提がそもそもおかしくないか?(;´Д`)

相手スンナ

参考:2011/09/08(木)16時31分48秒