> > 水色が暴れだしたな(;´Д`) > 別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`) コミケのルールってけっこう厳しくてルール違反があるのが判明すると ルール改定が起きて禁止要綱が増えて全体に負担かかるからな(;´Д`) あの規模の割にトラブル少ないのはダテじゃない 参考:2011/09/08(木)16時27分20秒