>  2011/09/08 (木) 16:33:07        [qwerty]
> 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> 全部一人でやってるんだろうな

あんまり言ってやるなよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時31分57秒