>  2011/09/08 (木) 16:33:11        [qwerty]
> > 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> > 全部一人でやってるんだろうな
> かなり恥ずかしいと思う(;´Д`)

ノ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時32分42秒