> 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける > 検討を税制調査会に指示したと述べた。 > > ネット税だ(;´Д`) 結局取りやすい所から取ろうとしてるんじゃないか(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時32分01秒