>  2011/09/08 (木) 16:33:17        [qwerty]
> 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> 
> ネット税だ(;´Д`)

結局取りやすい所から取ろうとしてるんじゃないか(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時32分01秒