>  2011/09/08 (木) 16:33:35        [qwerty]
> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> 俺はもうパスワードも忘れた

PCではやりたくないけどiPod版とかはフリーズしやすいとかでやってないな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時30分28秒