> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`) > 俺はもうパスワードも忘れた PCではやりたくないけどiPod版とかはフリーズしやすいとかでやってないな(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時30分28秒