> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`) > 俺はもうパスワードも忘れた 俺の取得した伊勢漬物アカウントのパス忘れたので更新できない(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時30分28秒