>  2011/09/08 (木) 16:34:57        [qwerty]
> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> 俺はもうパスワードも忘れた

俺の取得した伊勢漬物アカウントのパス忘れたので更新できない(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時30分28秒