> > お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`) > > 俺はもうパスワードも忘れた > 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`) それが面白いので最近わりと真面目に眺めてる(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時33分28秒