>  2011/09/08 (木) 16:35:10        [qwerty]
> > お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> > 俺はもうパスワードも忘れた
> 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)

それが面白いので最近わりと真面目に眺めてる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時33分28秒