>
2011/09/08 (木) 16:35:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`) > botでな 1tweetしかしてないアカでな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時34分21秒