>  2011/09/08 (木) 16:35:45        [qwerty]
> > 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)
> botでな

1tweetしかしてないアカでな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時34分21秒