>  2011/09/08 (木) 16:38:19        [qwerty]
> > ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)
> 住人は優しいよね(;´Д`)フォローするとすぐ返してくれるし
> 他の方々は案外クールだし会話成立しないし

大抵住人どもでフォローが固まってる人は安心できるな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時37分28秒