>  2011/09/08 (木) 16:38:38        [qwerty]
> > 井上タイチにフォローされたのでウザくなってやめた
> 大量にフォローして大量に外してって
> お前は業者かよと思った(;´Д`)

まあある種の業者だな(;´Д`)アレは

参考:2011/09/08(木)16時37分49秒