>  2011/09/08 (木) 16:38:49        [qwerty]
> ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)

住人でも何かと戦ってる系統の人は外してる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時35分57秒