>  2011/09/08 (木) 16:39:16        [qwerty]
> > 最近知らない高校生がフォローしてきたんだが
> > 彼は何を意図してるのだろう(;´Д`)住人以外お断りって言ってるのに
> 住人なんじゃないの?(;´Д`)違うなら何か出会い系だと勘違いしてるとか

高校生の住人が親父と板で語ってたりして素晴らしいフロンティアだな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時38分13秒