>  2011/09/08 (木) 16:39:44        [qwerty]
> > 大量にフォローして大量に外してって
> > お前は業者かよと思った(;´Д`)
> まあある種の業者だな(;´Д`)アレは

商品リンクの奴ばかりがいるよな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時38分38秒