> > 使い方次第だとは思うけど俺自慢とかクネ自慢とか後は皮肉垂れるぐらいにしか遣わない人は > > もうブロックするしかないなと思い始めてる漏れが居るよ(;´Д`) > > そういう人らが頻繁にツイートしてる見るとなんか呟くこと自体憚られてくる > そもそもあの手のツールに楽しさを見出せない(;´Д`)そんな素直な幼少期は送ってない クローズドじゃないチャットツールみたいな感覚かな(;´Д`) メッセンジャーほどお互いを拘束しない緩い感じの 参考:2011/09/08(木)16時40分30秒