2011/09/08 (木) 16:42:01
◆
▼
◇
[qwerty]
ツィッターなんて大勢フォローしても 一日で読み切れないくらいの量になっちゃうだろう 俺みたいに厳選して5人くらいにするべき(;´Д`)